スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夜のバック時の視認性をあげてみませんか???

2018年6月28日

こんにちはどうもさくらいです!!

本日はLEDバックランプのご紹介です(^^♪

LEDバックランプと言ってもネットで探せば色々なメーカーが出てくると思います…

いったいどれが明るくて見た目がいいんだろうか??

視認性はどうだろうか??

買い物をする上でなかなか決めきれない方も多いかと思います…(T_T)

それなりの品をそこそこ安い価格で購入すると結構失敗することありますよね?"(-""-)"

また買い直すと結果的に出費や手間がかさみます…

そ、そんな時は

!!!SPHERE LIGHT!!!

SUNBACK LED☆

 LEDというと長寿命のイメージが強いかと思いますが、

ご家庭の照明はその考え方がいきてきます、

しかし、車用のLEDは値段が安価なものだと、車両の振動に耐えられずすぐに不点灯となる場合も少なくないのです( ;∀;)

スフィアライト・サンバックはなんとお買上げ日より1年保証!!

とっても安心ですね(^^♪

明るさ:1000lm
色温度:6000K(ホワイト)
動作電圧:12V
消費電力:6W
保安基準:適用

ルーメン(Lm)とは、光源から放たれたすべての光「光束」の量を表す単位

さくらいは昔からマグライトが大好きで、恐らく30年でハンディライトを50個位は買ってると思います(笑)

マグライトを 選ぶ上で大切なのはやっぱり明るさ\(^o^)/

いつも品物に後ろに書いてあるルーメン値を参考にしています☆

最近はかなり小ぶりなマグライトも100ルーメン等が出せるようになってきました!

値段もそこそこの大きなものだと300ルーメン位でしょうか??

最近はホームセンターでチェックしてないので自信ないですが、恐らくそのくらい!

それを考えれば1000ルーメン凄い数字ですね( ..)φメモメモ

画像ではお伝えしきれないので実物を是非見にきてください。

 

また、

現在一般的なT16

 

それからT20

 

両方在庫してあります!!

ご来店お待ちしています(≧▽≦)

 

 

 

担当者:さくらい