スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こっそり育ててました

2018年4月25日

みなさんこんにちは!鈴木です!

桜も散り、気温もどんどん上がって暑い日だったり寒い日だったり不安定な日が続いていますね・・・(;・∀・)

体調を崩しやすい季節ですからみなさん気をつけましょうー!

 

そしてお店の裏で諸岡スタッフが何やら見つけました!(゚∀゚)

 

 

去年お店の入り口に置いていた植物、名前は忘れてしまいましたが夏の花が咲きます。

寒くなるに連れてだんだんと枯れたようになってしまっていたのでお店の裏にこっそり避難させていたものが今年も芽吹いてきたんです!!

 

 

鈴木が2日に1回くらいのペースでこっそりと水やりを続けていたのですが、つい先日までもうダメかなぁって具合だったのが一転、蕾も付け始め・・・ていうかこれもう咲きそうじゃないですか?

水をあげるだけで比較的簡単に育つと聞いて、水だけはあげていましたがそれでもこんなに立派に復活してくれるとは命ってすごいですね\(^o^)/

一番日のあたる場所に避難させておいて正解でした!

 

 

去年の6月頃に一番花が咲いていた時期はこんな感じでした( *´艸`)

また花が咲き乱れるようになればお店の入り口に設置されると思いますので、ご来店の際は是非入り口付近も気にして見てくださいね~~♪ 

 

 

 

担当者:すー