スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

子どもが奥さんの実家から帰ってきたー!

2017年11月29日

どうもこんにちは(*^_^*)

寒さに少しだけ弱いさくらいです☆

奥さんと子供がついに満を持して帰宅(*‘ω‘ *)

来る前に少し早めの年末大掃除と、部屋の模様替えをしました(*^▽^*)

こんな感じのを

こんな感じにして

リビングからも子供が確認できるようにしました( ◠‿◠ )

 

12月になるとどこの家庭も色々用事をこなすのが大変かと思いますが、タイヤの履き替えだけは早々に行うことを強くお勧めします(#^.^#)せっかくもっているのに履く前に降ったらもったいないですよね(;^_^A

さて、夜は子供をさくらい母に少し預けて4か月振り位の夫婦で外食してきました(^◇^)

おいしかったです( ´∀` )(笑)

 

担当者:さくらい