スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

セブ島の暑い夜

2017年9月21日

皆さんこんにちは!隅内です。

 

社員研修でのフィリピン・セブ島3日間の旅!スタッフ交代でご紹介しておりますが、引き続きお付き合いくださいませ。

 

宿泊した「ホテル・プランテーションベイ リゾート&スパ」で迎えた2日目の朝。

ふかふかのベッドで睡眠はバッチリ!!ビュッフェスタイルの美味しい朝食で素晴らしい1日のスタートを切る事が出来ました。

 

上の写真のビーチ。実はホテルの施設内にあるんです!ホテルでのんびり過ごしたい方でもこんな綺麗な海が楽しめちゃいますよ!!

次にセブに来たときは、ぜひまたこのホテルに泊まりたいですね~。

 

さて、日中はマリンスポーツ三昧。

シュノーケルで海に潜ったり・・・

 

プライベートビーチでまったり遊んだり・・・

 

ジェットスキーを堪能したり・・・

 

もう、最高の1日でした!!その見返りに、何人かは日焼けの後遺症で悩んでいますが・・・。

私は現地でラッシュガードを購入したので、比較的軽症で済みました。日焼け対策、重要ですね~。

 

さて、そんな2日目の締めもこれまた豪華!!

セブ空港から車で約15分位の所にある高級リゾートホテル、「モーベンピック ホテル」内にあるオシャレなレストラン「IBIZA」で夕食とショーを満喫しました!

 

食べ放題のサラダに飲み放題のワイン!!そして・・・

 

すんご~く美味なシュラスコ!!

もう、肉、エビ、イカときて、肉、肉、肉・・・。こんな感じです。みんなお腹いっぱい!!

ステージでは見どころたっぷりのショーが催され、最後にはダンサーの方々と記念撮影。

ついでにスタッフの方とも・・・

 

 大盛り上がりで、2日目の夜は更けていきました・・・。

 

皆さんもフィリピンに行く機会があれば、「プランテーションベイ ホテル」と「レストラン IBIZA」をぜひ利用してみてください。きっと満足できるはずですよ!!

 

 

 

 

担当者:隅内