スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ちょっと早めのクリスマスプレゼント(^O^)/

2016年12月16日

 こんにちは(*^▽^*)

皆様寒さに負けずがんばっていますか?? ^^

まだ冬用のタイヤに履き替えてない方はぜひ年内には履き替えオススメ致します(/・ω・)/


冬用のタイヤはノーマルタイヤに比べると少し値段が高く、溝を減らすのがもったいないという考え方から、履く人もいるようですが、実は履かないで置きっぱなしの方がもったいないんです…

理由はタイヤのゴムの硬化にあります!

ブリヂストン製のタイヤは他メーカー製品に比べるとゴムの柔らかさが非常に長持ちはしますが、

勿論少しずつ劣化していきます… せっかく購入して頂いたならぜひ履きましょう(≧▽≦

宝の持ち腐れはもったいないですよー\(゜ロ\)(/ロ゜)/


さて、話は変わって、なんと、クリスマスが近づいてきました(笑)

忘れがちな奥様へのプレゼントは思い立ったらすぐ準備するのがいいと思います!!

今年のプレゼントは、アロマディフューザー ウッディーボールミニにしました(*´з`)

 間接照明付きアロマです(*^^)v

コンパクトで枕元におけるタイプで、満足してもらえたようです(*´ω`*)


皆さんも日頃の疲れにアロマオススメです☆






担当者:櫻井