スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

猫日記

2016年11月15日

最近は冬らしくなり家の中もエアコンをつけなければ

けっこう寒いですよね!?

家の中でも着込んでしまったり

朝、布団から出るのが辛くなります。

皆さまスタッドレスタイヤの準備はお済みですか!?

タイヤ館うしく上柏田店ではスタッドレスタイヤの装着を承ってます!

それでは今日も宮永家の猫たちの日常を紹介します!

ウチの猫たちも猫らしく寒がりなので暖かいところを好みます。

宮永が布団に包まってテレビを観ていても気が付けば布団に潜り込んでいます。

呼ぶと顔だけ出すところが可愛いかったり。

家猫は野良と違って気兼ねなくぬくぬくできるところが羨ましいです。

最近は、家に帰ると布団や部屋着の上で寝ているので独り身でも暖かいです(*´ω`*)

ちょっと面白いところは宮永の脱ぎたての服も温いらしく上で丸くなることがあります。

この間、スラックスがモゾモゾしていたのでカメラを向けたらこんな写真が撮れました。

猫ちゃんたちは見ているだけで微笑ましくしてくれる癒しの生き物ですよね!?

担当者:宮永