スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

自分が大好きならぁめん!!

2016年3月24日

日記を書く事にもだいぶ慣れてきました(笑)石塚です!!

今回は自分が大好きならぁめん屋さんのお話をさせて頂きます!!

自分の大好きならぁめん屋さんの名前は「どらぁご」でひたち野うしくにあります。牛久警察署のすぐ近くにあるのでひたち野うしくや牛久に住んでる方は見たことはあると思います。

「どらぁご」さんは自分が仕事帰りに寄って食べて以来気が付くと大体お店に寄らせて頂いていて店主とも仲良くさせてもらっています!

「どらぁご」さんは担々麺が結構売りらしいのですが自分は毎回行って違うのを食べようかと思うのですが結局いつも「侍まぜらぁめん」ばかりです!

いや本当においしいんで一度食べてみてください!!

今回も仕事終わりに同年代の三人で食べてきました!

会話に花が咲いて女子会みたいな雰囲気でらぁめんを食べる三人でした!!

担当者:石塚