スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お休みは田舎でまったり

2016年1月22日

昨日のお休みは笠間に行ってきましたぁ~

目当ては商売繁盛の神様にお願いごとをしにいったのですが・・・

平日でも有名な神社だけあって、人がいっぱいですね~

ちゃんと商売繁盛祈願をして、そして福の神を購入して参りました(^O^)/

お店の入り口に向けて飾ると商売繁盛するという事なので、早速福の神を飾ってあります☆

そして笠間と言えば素敵な「カフェ」が多いのも特徴ですね。

何気にカフェ巡りが好きなんですよ、女子力高いでしょ?(笑)

まったりカフェでゆっくり、とっても気持ちいいですね。

またお出かけしたらご紹介致しまぁす☆

担当者:宮崎