スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

年越しまであと4日(*^-^*)

2015年12月28日

こんにちは!!

年越しまで残り僅かですね(; ・`д・´)

おせち料理やお餅がとっても楽しみです( *´艸`)

おせち料理は皆さんどうされてますか??

櫻井スタッフの家は基本的に手作りではなく購入します(*ノωノ)

しかーし!お餅だけは毎年手作りなんですよ(*´▽`*)

苗から収穫まで!さらに家でお餅もつきます(*^▽^*)

出来たては本当に最高ですよ(≧◇≦)

僕の日記は恐らく今年最後になりそうですが、タイヤ館は31日まで営業しておりますので

なにかありましたら是非お越しくださいませ!!!

担当者:櫻井 勇輝