スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

すべてが強烈!

2015年7月31日

こんにちは、主任の伊賀です。

先日の休みを利用して、研修中の清水君とおそばを食べに行って来ました。

つくば山のふもとにあるお店なんですが、味も 見た目も 店主も強烈なんです!

店主のこだわりがハンパない!

使ってるカモ肉は、フランス料理で使うお肉を使い、焼き加減もこだわります。

なので、カモ汁そばを頼むと必ず店主の頑固おやじが焼いてくれるんです。

いろんな食べ方まで教えてくれます。

そのままたべたり、わさびだけで食べたり、なんと最後は焼いて食べるんです!

久しぶりに行きましたが大満足でした!やっぱり美味しかった。

担当者:伊賀