スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

birthdayケーキ(#^^#)☆

2015年7月28日

こんにちは!(^^)!

私事のお話になってしまいますが、7/25日をもって29歳になりました(*^^)v

よく老け顔扱いされますがギリギリ20代なんですよ\(^o^)/(笑)

20代までにやり遂げておきたいこと等、探せばきりはないですが…

前向きに!そして一つ一つクリアにしていき、成長していければと思っています!

7/25日当日 他のスタッフには私が誕生日だと言うことを言っていなかったのにもかかわらず、その日の終礼時にサプライズでケーキを用意して下さってました( *´艸`)

持つべきものは信頼のおけるチーム(仲間)や友人、そして家族(*^^)

奥さんもケーキを買っていてくれて家で待っててくれてました(*'ω'*)

これからも人生を楽しむべく直向きに歩んでいきたいと思います☆彡

担当者:櫻井 勇輝