スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やっぱり大好き!

2022年9月28日

みなさん、こんにちは〜( ^ω^ )

 

 

諸岡です!

 

 

9月も終わろうとしていますが、まだまだ暑い日がありますね(^_^)

 

 

お車でもエアコンを使うと思いますが、ニオイは気になったことはありませんか?

 

当店ではエアコンフィルターと交換する際に、こちらの抗菌クリーンをオススメします‼️

 

 

 

車内とエアコンの内部を抗菌、除菌もしてくれるのでぜひ一度お試しください)^o^(

 

 

 

まだまだ暑いですが、先日ラーメンを食べてきました♪

 

 

みなさんもご存知だと思いますが、山岡家さんに行きました!!

 

プレミアム塩とんこつとマヨチャーシュー丼を食べました〜^_^

 

これからもっと寒くなってラーメンがもっと美味しくなる季節なのでもっと行きたいと思います❗️

 

 

 

大好きなラーメンを食べて元気いっぱいになりましたので、みなさんご来店お待ちしております〜( ^∀^)

担当者:諸岡