スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

また行って来ました!

2015年5月26日

サバイバルゲーム(>_<)

今回も千葉県にあるフォレストユニオンというフィールドで遊んできましたっ

最初は雨予報だったのですが当日は快晴により汗だくになって

森の中を駆けずり回ってまいりました苦笑

おかげさまで腕、背中、太ももが筋肉痛です・・・(>_<)

でもやっぱり自然の中で、体を動かすって気持ちいいですね

普段は車に頼りっぱなしなので運動不足を毎回痛感させられてしまいます(笑)

更に先日誕生日を迎えて26歳になってしまいましたので、もう若くもない(;・∀・)

リニューアルオープンまでもう少しですので

それまでに、鈴木も腕廻り足回りリニューアル目指します!!

担当者:すー