スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新しい車はちゃれんじゃー

2020年8月30日

こんにちは!大山チーフに見捨てられたマジェスタです!

 

 

 

この時が最後のハイオクという私のご飯をご馳走して頂いた

写真でございます。

3年間の間で恐らく5000Lのエナジーを

注入してもらったと思います。ありがとうございました。

 

 

 

そしてこちらが新しいダーリンです!

 

次に買う車は絶対に外車!と思っていて

ダッヂ・チャレンジャー R/T 購入しちゃいました!

 

マジェスタもV8エンジンでしたが

アメ車のV8エンジンはたまらなくイイ音してます

 

 

今まで無かった

デイライトもついているので新しい車って感じします(笑)

 

左ハンドルでクラウンよりもでかいので

始めは運転に戸惑いましたが今はもう運転はへっちゃらになりました!

 

 

アメ車は壊れるみたいなのも聞きますが

普段は軽自動車に乗っているので

きっと長持ちもしてくれることでしょう。。。

 

今まで3年おきに乗り換えてきましたが

今回は大事に乗りたいと思います(゜_゜)

 

 

 

 

 

担当者:大山