スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

たまーに、、、

2017年2月24日


お久しぶりです、櫻井です。

ご無沙汰してました。



先日まで開催していたオイル交換祭り、大盛況でした。

誠にありがとうございました。

引き続きオイル交換、安全点検お待ちしてます。

気になるオイルもお取り寄せできますよ♪


さて、タイトルの件です。

たまーに食べたくなるものって皆さんありませんか?

わたくし櫻井はとんかつ、らーめん、大量のキャベツ、、、たくさんあります。

で、私が今回食べたくなったのは蕎麦です。

めっちゃ美味そうじゃないですか?


鹿教湯にある奈賀井さんの蕎麦食べてきました!

お値段は少し高めですが、ほんとに美味しいんです!

てんぷらもおススメです★



 

お塩で食べるんですが、これがまた美味なんです。

ぜひ、食べに行ってみてください!


皆さんもおススメのお蕎麦屋さん、櫻井まで教えてください!

担当者:櫻井