スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆オイル交換☆

2019年8月26日

おはようございます(*^_^*)

 

今日もいい天気ですね~!

日に日に暗くなるのも早くなり、朝晩もやっと涼しく、過ごしやすくなってきましたね(*´▽`*)

連日の猛暑で私はバテバテでした(*ノωノ)

車も夏バテしていないか心配です(ノД`)・゜・。

 

しっかりメンテナンスしてあげましょうね~(*^_^*)

オイル交換は、5000km、または半年が交換の目安です。

 

しばらく忘れてしまっていた方は、オイル&エレメントにフラッシングも一緒がオススメ!!

エンジン内部を洗浄し、愛車もリフレッシュさせてみてはいかがですか?(*´▽`*)

 

明日、火曜日はオイル交換レディースデーです☆彡

ご新規の方も大歓迎ですので、お気軽にご来店下さいね~(*´▽`*)

 

 

フリードリンクコーナーもありますので、待ち時間も快適ですよ~☆彡

 

 

担当者:スガワラ