スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

パンクって怖い!

2018年2月18日

こんにちは~(*^_^*)

昨日は帰り道ホワイトアウトで全く動けませんでした!!

今年一番怖かったです(>_<)

 

 

今日の作業は。。。。。

クラウン車検整備、タント車検整備、モコマフラー交換、XVタイヤ交換&アライメントなどなど…。

天気の悪い中、ご来店いただきありがとうございます!!

 

 

パンク修理でご来店いただいたタイヤなんですが、

場所がサイドだったため、修理することができませんでした(>_<)

ぺしゃんこでお店に到着されたので、ホイールが歪んでいないかも心配でしたが、バラしてみると…

タイヤの内部がダメになっていて大量の粉が出ていました。

ホイールは大丈夫でしたが、タイヤだけ交換することになりました。

 

 

昨日からの悪天候で道路状況もかなり悪くなっていますので、

お車に乗る際は充分にお気をつけくださいね(*^_^*)

 

午後からも皆様のご来店をお待ちしておりまーーす☆ミ

 

 

担当者:ユウコ