スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ウォッシャー液も忘れないでね~☆ミ

2018年1月23日

こんにちは~(^_-)-☆

本日レディースデー開催中でーす!!

女性ドライバー様お待ちしておりますね~(*^_^*)

 

気温が下がるとタイヤの空気圧が低下してしまったりします!!

エアーチェックだけでもお気軽にご来店くださいね(*^_^*)

 

そして知らず知らずのウチになくなっているウォッシャー液!!

『出ない~』

とあせる事のない様に補充も忘れずに行いましょう☆ミ

私の車にも補充してもらいました(*^_^*)

 

相変わらずやさし~ですね~(*^_^*)

そしてホイールも磨き久しぶりにきれいになりました!

半分進藤君にもやってもらい・・・・

 

 

頼れる~(*^_^*)

 

夏タイヤも少しずつですが入荷しています。

お買得タイヤもまだまだありますよ☆ミ

お見逃しなく~(*^_^*)

 

明日は定休日となっておりますので・・・・・・

 

 

木曜日にまたお待ちしておりまーーす(^_-)-☆

 

担当者:ユウコ