スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

実は・・・・久留米に行ってきました☆彡

2017年7月25日

先日3泊4日で久留米に研修に行ってきました!!

人生初の福岡です!

飛行機も乗り継ぎで移動時間もかなりかかりましたね~(>_<)

到着後まずはとんこつラーメンを!!

 

麺がそーめんみたいに細く、あんまり好きな感じじゃないのかな~と思っていたら、美味しい(*^_^*)

とんこつラーメンって美味しいんですね~☆彡

それから少し観光・・・・

 

めちゃくちゃ暑くて暑くてぶっ倒れそうでした・・・・・(>_<)

 

 

久留米はブリヂストン発祥の地・・・・という事で、久留米工場の見学や美術館などの見学もしてきました!!

 

訓練は朝早くから夜遅くまで、接客について勉強してきました!!

奥が深いですね~(>_<)

ホントに難しいです(>_<)

少しずつですが私も成長していけたらいいな~と思いました☆彡

 

 

担当者:ユウコ