スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お休みの日は・・・・

2017年2月10日

こんにちは~(*^_^*)

昨日は久しぶりに焼肉でした~☆彡

外せないのが『ネギ玉ご飯』♪♪

もちろん お肉と一緒に食べましたが・・・・締めにおかわりしてもう1杯頼みました(^_-)-☆

これをぐちゃぐちゃにしてから食べると絶品なんです(*^_^*)


かなりお腹いっぱいの所に、お誕生日特典でデザートが出てきました!!

もっと早くに出してほしかった(>_<)

苦しい・・・・・(>_<)

と思いつつも完食!!


そして家系ラーメン!


 たまにこってり食べたくなりますよね~(*^_^*)

半ライスももらいました~!!

 美味しかったです(*^_^*)


担当者:ユウコ