スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆久しぶりのぼんじゅーる☆

2015年9月26日

昨日はお友達のAちゃんとドリアを食べに行って来ました(*^_^*)

最近ドはまりしている野菜ドリアを注文しました!めちゃくちゃ美味しい!!

かなりのボリュームなので、いつも食べきれないのですが・・・・なぜか間食できちゃいました☆ミ

気づけば閉店時間もとっくに過ぎていてビックリ!!

あわてて帰ったのですが、久しぶりの再会でガールズトークが盛り上がりすぎ、その後2時間30分も車で話し込んでいました(*^_^*)

今度は飲みに行きたいな☆ミ

担当者:菅原