スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

GW突入!!(/・ω・)/

2018年4月29日

みなさま、こんにちは☺♪

 

昨日から、大型連休‼って方も多いようですが

5月に入ってから、お出掛けされる方も

沢山いらっしゃいますよね(*^-^*)

 

タイヤの、お話を前回の日記で書かせて

頂いたのですが・・

溝の残りが全てではないので

高速走行や、遠出の予定がある方は特に

タイヤの劣化や変形がないか

きちんとチェックしてみて下さい( ;∀;)

 

⇒最後に交換したのは、いつですか?

⇒何年、そのタイヤ履いていますか?

 

お出掛けシーズンですから

自分だけではなく、友人・恋人・ご家族

乗せることと思います。

安全な走行で、楽しい思い出を増やして

帰ってきてほしいので☆彡

メンテナンスと一緒に、走ってくれる

大切な足元の点検をしてみて下さい(*'▽')

 

担当者:★MEGUMI★