スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もふもふ

2016年3月30日

みなさんこんにちは!西中です!最近は暖かくて気分が良いですね!花粉さえなければ最高の季節なのになと毎年思います、、、

突然ですが今日は我が家のにゃんこを紹介させてもらいます(笑)

西中家には6匹のにゃんこがいるのですが、その中でも一番の古株で、かつ一番の美貌を誇るのが、写真の恭子ちゃんです!

ネーミングセンスに関しては触れないで下さい、、

恭子とは自分が高校生の時に出会ったので、もう10年ほどの付き合いになりますね。

自分が帰宅するといつも真っ先に駆け寄ってきて甘えてくるのでたまらなく可愛いです(笑)

ちなみに好きな食べ物は甘いものです!猫は本来、甘さという味覚は感じられないと聞いたことがありますが、不思議です、、、

車好きな方はもちろん、猫好きな方々も是非ご来店お待ちしております!!

担当者:西中