スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

私事ですが・・・。

2019年8月19日

先日、マイカーの【ダイハツ・ウェイク】オイル交換時期だったので、

日本オイルサービス㈱製品のデュアルサポートを使用♪

デュアルサポートは、オイル漏れ・にじみの原因となるオイルシール性能を回復させてくれる効果があり

0W-20~10W-30まで幅広い粘度にも対応しております♪

前々から少々硬めのオイルかな~?というイメージがあったのですが、

オイル交換後の燃費がどれくらいUPするか興味があったので、

車の燃費計測をリセットし帰宅することにしました(^^)/

タイヤ館から自宅までは約30Kmの道のり、

交換前の平均燃費は”18.9Km”が最高記録でした!

まさかの新記録更新!!

”22.2Km”をたたき出しました( `ー´)ノ

 

あくまでもオイル交換直後での記録ではありますが、まさかここまで!!

と驚いたので、つい写真を撮ってしまいました(+_+)

 

 

担当者:谷口