スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ブームの影響がこんな所にも・・・

2019年7月4日

いつもお世話になっております。店長の左右田です。

いつも行くラーメン屋さんが冷やし中華を始めたということで、

ランチに食べに行きましたが、メニューの片隅に「タピオカドリンク」の文字が、

ブームにノッているなと思い、あとでテイクアウトでもしようと思いました。←自分も影響されやすいです。

お楽しみの冷やし中華を、さぁ食べようと思った時、なんか黒いプルプルした物体が・・・・

まさと思いましたが、タピオカがのってました。冷やし中華にタピオカは中々斬新でした。

 

カテゴリ:そうだ日記 

担当者:そうだ