スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

5月最終日

2019年5月31日

皆さんこんにちは。

いつもお世話になっております。タイヤ館 豊橋向山の犬飼デス。

 

5月も今日で終わりですね! 5月なのに超暑い日が何日かありましたね(><;)

これから本格的に気温も上がり【夏】を迎えます・・・。

夏といえば、海水浴とかBBQとかレジャー事が多くなり楽しみですが

が!しかし! 毎年のことですが【熱中症】が多発してきます!!

 

私は一度だけ【熱中症】にやられてしまいました・・・。数時間休んで回復しましたが。

なった瞬間は今でも忘れません、目の前がグルングルンでした(@~@)

 

皆さんも定期的な水分補給と汗をかいたら塩分・ミネラル等を意識して

【熱中症対策】を行って、元気に夏を楽しみながら乗り越えていきましょう(^^)

 

 

 

 

 

カテゴリ:いぬかい日記 

担当者:犬飼