スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

伊豆桜ツーリング

2019年4月11日

いつもお世話になっております。向山店 店長の左右田です。

先月取り付けたドライブレコーダーのテストをしながら、伊豆まで日帰りツーリングに行って来ました。

桜が見れる季節には必ず行く、お気に入りの場所をご紹介したいと思います。

伊豆高原駅から大室山まで抜けるルートにある、桜並木のトンネルです。

全長1.5kmほどあり、左右に咲く桜がトンネルの様になっており、満開時には、見応え抜群です。

ちょっと今回は遅かった為、ベスト状態では無かったですが、それでも最高のツーリングになりました。

春に伊豆に行く機会があれば是非行って見てください。

 

 

 

 

 

カテゴリ:そうだ日記 

担当者:そうだ