スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

4月8日は何の日?

2019年4月8日

皆さんこんにちは。

いつもお世話になっております。タイヤ館 豊橋向山の犬飼です。

 

今日は「4月8日、タイヤの日」なんです!

【ショップからのお知らせ】でも掲載していますが、なぜタイヤの日なのかずーっと不思議でした。

 

上司になんとなく聞いてみたら「4つの輪」だよ。と言われ・・・

なるほど! 車のタイヤは4つだからか!と納得。

他にもタイヤを使っている乗り物はあるが・・・などと考えてしまいましたが、細かいことはきにしてはいけませんね(^^)

 

すいません、自分の思ったことを日記に書いちゃいました(^^;)

 

皆さん、タイヤの点検は当店にお任せください! タイヤの日じゃなくてもお待ちしております。

 

 

 

カテゴリ:いぬかい日記 

担当者:犬飼