スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バイク用ドライブレコーダー

2019年3月31日

いつもお世話になっております。店長の左右田です。

昨年、バイク用のドライブレコーダーを付けたのですが、残念なことに壊れてしまいました(´;ω;`)

原因は液晶内の湿気でモニターが壊れてしまい、映らなくなってしまいました。

防水ケースに入れて使用していましたが、本体自体の防水性が無かったのが失敗でした。

雨の日に使用した際に、モニター内が湿気っていたので、怪しいなと思っていましが案の定壊れました。

今回は本体も防水性の高いタイプを選んだのちょっと期待です。

前後カメラで170°魚眼レンズ、視野も広く、128GBのメモリ対応の為、長時間録画も可能で安心。

5月のお休みで、九州ツーリングも考えているので、早く試し撮りしたいです。

カテゴリ:そうだ日記 

担当者:左右田