スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

愛馬のメンテナンス

2019年1月29日

いつもお世話になっております。店長の左右田です。

愛馬のMT-09がもうすぐ車検がある為、今回は自分で整備してみました。

今までは戻せる自信が無かった為、バイク屋さんにお願いをしていましたが、見積書の工賃を見て、

あれ?結構高いぞ。となり、ネットの情報を頼りに、自宅でやってみましたが、思っていたより簡単で、

あっさり終わり、拍子抜けでした。

時間は約3時間ほど掛かり、簡単に出来たと言っても、面倒な所もある為、妥当な金額だったのかとやってみて

分かりました。

専門知識と技術があるってことは凄いなと感じ、もっと勉強して、もっともっと技術を磨きたいですね。

カテゴリ:そうだ日記 

担当者:そうだ