スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

香川県 島巡りツーリング

2018年8月25日

いつもお世話になって 、店長の左右田です。

お盆明けにお休みを頂き、香川県にある、直島・男木島・女木島に行って来ました・

直島はフェリーを使い、岡山県ので宇野港からと香川県の高松港から行く事ができます。

男木島・女木島は高松港から、フェリーのみで、両方を上手に回るにはしっかりとした、スケジュール管理が必要な

為、久しぶりに頑張って予定を組みました。

出掛ける前は台風の影響でガッツリ雨だったのですが、晴れ男パワーで無事回避!!

真っ黒に日焼けし、おでこは脱皮し、腕は叉焼みたいになってます(笑)

カテゴリ:そうだ日記 そうだ日記 そうだ日記 

担当者:そうだ