スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏の思い出に。

2018年7月24日

いつもお世話になっております。向山店 店長の左右田です。

激甘のパスタに半端ない量で有名な名古屋の喫茶店と言えば、そう!喫茶マウンテン!

今回そのマウンテンに挑戦して来ました。

まあ、何とかなると思い、いざ、クライムオン!

店員さん「こちらミートスパゲティです」

左右田「えええええ????」

左右田「これ普通ですか?」

店員さん「はい」

心の声「なんじゃこの量はあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

食後のかき氷も頼んでいたので、ちょっと後悔しましたが、何とか完食。

かき氷は流石に1人では無理だったので手伝って貰いながら、挑戦。

あとちょっとで食べ終わる、でも油断大敵!

ゴールが見えた瞬間、中からアイスクリーム出て来て、完全に止まりました。

こちらも何とか完食し、無事に登頂できました。

担当者:そうだ