スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

路面凍結時にも安心して冬のドライブを!!

【ホンダ オデッセイ】
2016年12月16日

こんにちは。


豊橋市向山町にありますタイヤ館豊橋向山店の原です。


今朝もとっても寒かったですね。


出勤しようと駐車場へ行ってビックリです。車のフロントガラスが凍ってました。

岡崎市の今日の最低気温を調べてみると、早朝5時25分になんとマイナス1.8℃でした。

太陽が顔を出し始めている朝8時でも車の温度計は1℃になってます。

気温が3℃以下になると状況次第では橋や路面が凍結してしまいます。


冬の道は早朝、深夜などいつどこで路面が凍結しているかわかりません。


スタッドレスタイヤを装着する事で凍結路面でも安全性が向上しますよ!


スタッドレスタイヤをお求めの方は是非、タイヤ館豊橋向山店まで!

ご来店お待ち致しております。





愛知県・豊橋市・豊川市・田原市・新城市・蒲郡市・静岡県・湖西市にお住まいのお客様

タイヤ交換・スタッドレスタイヤ・アライメント調整・アルミホイール・サスペンション

エンジンオイル交換・ATF&CVTF交換・バッテリー交換・ワイパー交換

エアコンフィルター交換・防錆サビコーティングはタイヤ館豊橋向山までお願いします。



担当者:原