スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今月も最後!!!

2016年9月30日

皆さん、こんにちは!

豊橋市向山町にありますタイヤ館豊橋向山店です!

今月も最終日となりましたね。

気温も朝と夜は下がってきてTシャツ1枚では

寒いと感じるようになってきました(~~)

でも、これぐらいの気温の方がスポーツはしやすいですね!!!

自分もゴルフをするのでこれぐらいの気温の時に思いっきりやりたいですね(^^)

今年はまだ数回しかゴルフに行っていないので、

ちょくちょく練習場に通ってラウンドをしたいと思います!!!

ゴルフなど遠出される前には、

タイヤの空気圧チェックをする事をオススメします!

タイヤ内の空気圧が減っていると燃費の悪化や偏磨耗に繋がってしまいます・・・

早めの空気圧の補充、点検をオススメします!

タイヤ館豊橋向山店では、無料でお車の安全点検を行っていますので

お気軽にご来店ください!!!

また、10/2(日)まで【タイヤ館25周年誕生祭】も開催しています!

タイヤ交換をお考えの方は

是非、この機会に!!!

担当者:松嶋