スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハンバーグといえば (^^)♪

2016年7月26日

皆さん、こんにちは。

タイヤ館 豊橋向山店の犬飼です(^^)/

先日、ハンバーグを食べに【炭焼きレストラン さわやか】へ行ってきました♪

浜松在住の私にはなじみのあるお店です。

浜松や静岡県内のお出かけの際は、是非 食べに行ってみてください☆

『げんこつハンバーグ』『おにぎりハンバーグ』が有名どころで、ソースは『デミグラス』『オニオン』が選べます。

ですが、私がオススメするのは備え付けで置いてある『しお&こしょう』です !

お好みのでかけてください !!

私も友人から勧められ、その後はしお・こしょうで食べることが多いです (^^)

しお&こしょうで「大人の味」を是非 ご堪能ください(^Щ^)

担当者:犬飼 祐貴