スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『ぺヤング』『ペヨング』食べ比べ!

2016年7月19日

皆さん、こんにちは。

タイヤ館豊橋向山店の犬飼です。

今回は前から気になっていた、『ぺヤング』『ペヨング』を

食べ比べをしてみました。(^^)

すでにネットには感想や違いの検証などが掲載されていますが、

やはり実践してみないといけませんよね(笑)

なんとビックリ! 2つ合わせて丁度 1,000kcal (計算されているのか???)

早速両方開けてみると、ソース・かやくの袋が・・・。

いざ、実食!!

ここで問題です! 3枚目の写真はどっちが『ぺヤング』でしょう?

正解したあなたは観察力にとても優れています!!

味はなんとなく『ペヨング』の方があっさりしている気がします(・・)?

頑張って2つ共完食いたしました・・・(~~;)

気になってしまった方は是非、食べ比べしてみて下さい(^ш^)

担当者:犬飼 祐貴