スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

そうだ!長野行こう!

2013年8月30日

こんにちは(^O^)/

先日のお休みに長野県へ行って来ました。

うちの奥様、歴史大好きでございまして、かねてから行ってみたいという松本城へ行って来ました。

壮大な歴史のロマン満載でございました。

実際、私は歴史よりも食ということで、おそばを満喫してきました。キレイな空気、きれいな水、

長野のそばは絶品でした(●^o^●)噛めば噛むほど味が出てきて、つゆなしでそばの味だけでも

楽しめました。

最後は善光寺でお参りです。【牛にひかれて】というわけでは無かったのですが、行ってみました。

お参りをすませ、ぶらりとお散歩してみました。残念ながら写真は無いのですが、みそソフトクリームやおやきを食べ歩きしました。名産品の食べ歩きも旅の醍醐味ですね(^-^)

夏ももうすぐ終わりですね。いい夏の思い出になりました(*^_^*)

担当者:おぐら

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30