スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バイクツーリング♪

2020年1月23日

1/22にバイクツーリングに行ってきました☆彡

目的地は栃木県塩谷郡高根沢町にある安住神社 通称…バイク神社です!!

今季一番寒いんじゃないか!ってくらい寒い日に行ってしまいました((+_+))

角度が悪くてすいません。。

参拝してホットコーヒー飲んで次はランチです。寒いからやっぱりラーメンです!!

向かった先は近くにある『唯一無二の濃厚豚骨 麺屋 虎龍』『こたつ』って読みます!

濃厚な豚骨ラーメン!!美味しかったです。替え玉もお得に出来ます。

次にバイク用品店に行き帰りは『道の駅 しもつけ』によってコーヒータイム♪

時間も夕方になったのでそろそろ帰宅です。さて今回参加したメンバーは・・・

タイヤ館総和店 柴田店長

タイヤ館守谷ふれあい店 仲野スタッフ

タイヤ館グリーンピットつくば研究学園店 青柳スタッフ

タイヤ館取手店 宮武、梅原スタッフ

ブリヂストンタイヤジャパン 木村君

元タイヤ館メンバー 大山君  の7人でした。

最後に柴田店長のお茶目な写真で終わりです。

それぞれ表情が違うんですねぇ~!! 

担当者:宮武

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30