スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

牛べろ♪

2012年9月25日

先日連休を頂き、新しい愛車で宮城県に旅行に行って来ました♪

1日目は、車のお祓いやらしてたら仙台着くころには外真っ暗(´Д`)

観光は諦めて仙台駅の近くにある

【一福】というお店で牛タンを食べました(∀)♪

【牛タンシチュー】【味噌漬牛タン定食】【牛タンソーセージ?】頂いたのですが

さすが本場!!ご飯が恐ろしいくらい進みました♪

2日目は、アウトレットでお買いもの付き合って

おさかな市場に移動してお昼ご飯♪

【牡蠣バーガー】頂きました♪

二人で半分こしてんですがめっちゃクリーミーで

美味しかったので1人で1個食べれましたね(//ω//)

その後、遊覧船乗って島はほとんど見ずw

ひたすらカモメたちにエサをあげましたww

最後に近くの【松島マリンピア】に行って帰ってきました(・∀・)ノ

仙台まで往復800km以上ありましたが

私が運転したのはたった120kmくらい(°▽°)自分の車なのに!!

でも、乗用車の感覚がなんとなく分かったから良いのですw

1日ちょいひたすら食べてましたww

花より団子とはまさに私…(-ω-)

ダイエットは、常に【明日から!!】ですww

写真上:若干混ぜてしまったwシチューと味噌漬け牛タン

写真真ん中:牡蠣バーガーと牛タン串

写真下:遊覧船にて

担当者:吉野

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30