スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2019ピカチュウ大量発生チュウ!

2019年8月9日

横浜で開催してるピカチュウ大量発生チュウ!に行ってきました(*^-^*)

夕方から行ったのですがまだ気温が高く人も沢山で熱気が凄かったです。

海とベイブリッジ♪潮風が心地良いです

下の写真では判りづらいですが木の影にも隠れてますよ☆彡

これから行進をして音楽に合わせて踊ります!(^^)!

写真では静止画になってしまいますが動きが意外とカワ(・∀・)イイ!!です!!

みなとみらいの色々な所でピカチュウがいてイベントやってます

モンスターボールになってました☆

そしてピカチュウが行進してます

帰り際に大きな船があったのでパチリ☆彡

日本丸です。

そして桜木町駅にもピカチュウがイッパイです。

今年から催しが夜メインになったみたいです。

イベントに行く方達は夜でもまだ気温が高いので熱中症に気を付けて下さい。

WEBに掲載前にポケモンカスタマーセンターにて許可を頂いております。

 

 

 

担当者:宮武

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30