スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

定休日に☆彡

2019年7月10日

お店の定休日にプチツーリングに行ってきました(#^^#)

一緒に行ってくれたのはタイヤ館294の大山スタッフとタイヤ館グリーンピットつくば研究学園の青柳スタッフです。まず自分が大山スタッフの家に行き2台で土浦にあるライコランドに行き青柳スタッフと合流です。

11時位だったのでどこへ行こうか?と話し合った結果・・・筑波山へ・・・

まずはお腹がすいたので北条付近にあるラーメン屋さん【名無し】へ

普段は家系ラーメンばかり食べてる自分ですがあっさりしていてすごーく美味しかったです。

お腹も一杯になった所でいざ筑波山へ・・・

つつじが丘の手前でパシャリ☆

何故かカエルの上にシマウマ?が・・・

拡大で撮ってしまいました。

そして青柳スタッフの満面?の笑み!(^^)!

青柳スタッフのマイカーでしょうか?どうだっ!!と言わんばかりの風格です!

さて下山です。麓にあるカリントウ饅頭のお店で試食&お土産を購入し(写真を撮り忘れてしまいました)

研究学園にある2輪館へ移動です。

2輪館でパーツなどを見てここで青柳スタッフとは解散です。

途中まで大山スタッフと走り各々が帰路に着きました。

次は何処へ行こうかな?おススメなどあれば教えてください。

 

 

 

担当者:宮武

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30