スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夢の国

2011年4月24日

この前のお休みに再開したランドに行って来ました♪

平日で天気も微妙だったのでかなり空いてました(∀)♪

アトラクションは最大05分待ちだし

パレードも場所取りしなくても良い場所で観れました♪

期間限定のパレード【うさたまボン♪】

ちょお気に入って02回とも見ちゃいました(≧∀≦)

値上げ前に行けて良かったです(・∀・)

01枚目の写真、ミッキーとミニーがチューしてるんだけど分かりますかね?

お気に入りではるかのケータイの待ち受けです♪

02枚目の写真は今月から発売された【いちごミルク】のチュロスです。

これまた分かりづらいんですがチュロスがミッキーの形になってるんです♪

結構美味しかったんで行った時は是非食べてみて下さい(・▽・)

来月は、シー♪

10周年でパレード新しくなるから楽しみです★

担当者:吉野

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30