スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤの溝、大丈夫かな?

【タイヤ】
2021年5月14日

こんにちは(^^♪

 

最近、暖かくなってきましたが

雨も多く感じます(´;ω;`)

 

今はいているタイヤは

ちゃんと溝ありますか?

溝がないタイヤで雨の日走行していると

スリップしてしまったりするので

危険ですよ!!

 

溝が上記の写真のように

つるつるになっている方は

交換の時期が来ているのと

雨の日の走行がとても危険です!!

また、普段の走行も

バーストの恐れがあるため

交換がおススメになります!!

 

今はいている自分のタイヤは

大丈夫かなと不安な方!!

ぜひ

タイヤ館取手店で無料安全点検してみましょう!!

スタッフ一同お待ちしております!!

 

 

 

 

カテゴリ:今日のタイヤ館取手店 

担当者:西山

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30