スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

邑田スタッフは白目がわりと大きい

2020年1月20日

こんちは!

1/18ぶりの日記のきむらです!!

 

皆様!

スタッフ日記も見逃せない情報が目白押しですが、

昨日公開された、「TOPページのピックアップ!」

是非一度ご覧くださいませ!

今後もこまめにお得情報を更新予定ですのでお見逃しなく!

お見逃しなくといえば・・・

 

2月には期待の好カードがあるらしく、

またしてもレインメーカーが暴れるそうです。

邑田スタッフの小ネタでした。

 

 

XJAPANのTOSHIverです。

奇跡のタイミングでした。

 

1月も残りわずか!

続々と夏タイヤのお話を頂戴しております!

冬タイヤもまだまだ交換受付中ですので、

たくさんのご来店お待ちしております!

 

追伸、近日愛娘が遊べる大きめの広場に連れていく予定です。

興奮しすぎて怪我しないか心配ですが、家族3人で行けることがめちゃくちゃ楽しみです。

担当者:きむらひでき(^^)ノシ