スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

愛車を守る『防錆処理』!!!

2019年10月28日

こんちは!

めちゃめちゃお久しぶり!

10/11ぶりの登場!

愛娘を愛してやまないキムラです!

 

さて本日の風景です!

 

 

久しぶりすぎて、自分のブログに自分のせちゃいます!

愛車を守る『防錆処理』!!!

タイヤを取り付けるハブ廻りや、融雪剤の影響を直で受ける下廻りやマフラー廻り、などなど・・・

肌寒くなりタイヤ交換も日に日に増えつつある今日この頃、

まもなく訪れる冬支度を始めてみてはいかがでしょうか?

 

サビ止めのことより自分がメインの写真になってしまったのは、

カメラマンの大澤スタッフの悪意ですw

 

明日もたくさんのご来店お待ちしております!!!!!!!

 

追伸、まもなく7か月を迎える愛娘。

ハイハイは完全にマスターし、つかまり立ちを早くも覚えて

まもなく歩き始めるのではないでしょうか。

最近のお気に入りは、シャワーの水をつかむことです。

その様子がハープ奏者のようで、将来の仕事が決まったねと夫婦で笑いあっていたリア充な日々でした。

以上ッッッッ!!

 

担当者:きむらひでき(^^)ノシ