スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オイル交換忘れていませんか?

2019年8月29日

 

こんばんは!

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

 

もうすぐ8月も終わりますが8月はお盆休みがあったりと、

いつもより運転する機会が多かったのではないでしょうか!

 

私も連休をもらい、

北見や釧路の方までお墓参りに行ってきました(^_^)

 

なんと4日で1400km近く走っていました(-.-;)笑

 

道東は景色がとても綺麗なのでついつい

いろんな所へ行ってしまいます!

 

 

 

 

 

もちろん、距離を乗ればエンジンオイルは汚れてしまいます!

最後にオイル交換をしたのはいつ頃か覚えていますか?

大切なオイル交換、意外と忘れちゃいますよね・・・

 

お出かけ前、お出かけ後の点検お任せください!

オイルの点検も無料です~!

 

お気軽にご来店ください(^O^)

 

 

 

担当者:大澤