スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

集中得市!最終日!!!

2019年7月28日

こんちは!

7/21ぶりの日記です!

きむらです!

 

本日はなんと!

7/13から開催していた

値上がり直前夏タイヤセール!集中得市!!の・・・

『最終日!』

 

昨日までたくさんのご来店ありがとうございました!

8/1の値上がり前、最後の日曜日でございます!!!

日曜日が最後でものこり月曜・火曜・水曜が残されておりますので

引き続きたくさんのご来店お待ちしております!

 

 

いつにもまして、キリッと決まっている表情の菊池スタッフ!

暑さに負けじと張り切っております!

 

 

しかぁ~し!

旗が逆むいてるぅー!!!!!

目があいてなーい!!!!!!

 

追伸、連日30℃超えの暑さを生まれて初めて感じている我が家の愛娘。

夏を乗り越えてもらうためニトリで、娘専用のひんやりベットマットを買い使ってみました!

・・・。

表情を見る限り。

いいのか悪いのか、わかりませんね^^b

担当者:きむらひでき(^^)ノシ