スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『値上がり直前タイヤセール!集中得市!』1日目!!!

2019年7月13日

こんちは!

7/6ぶりの日記です!

木村です!

 

さて、当店のホームページでもご覧いただいた方も多いハズ!

本日より・・・

『値上がり直前タイヤセール!集中得市!』開催!!!

7/13~7/28まで開催致します!

暑さに負けずたくさんのご来店を心よりお待ちしております!

詳しくはこちらから

 

 

連日のプロ野球オールスター戦ではSBの熱男、松田選手が盛り上げていますが、

ハッピがきまっている屯田店イチの熱男

金兵店長も熱い視線でお待ちしております!

 

追伸、わが愛娘。

寝返りを覚えてまだ間もないのですが、油断したらころっと寝返ってます。

右方向のみしか行けないんですけどね(^^)

ミルクを飲む量も日に日に増えて、成長を感じます。

新しいことと言えば、背中をたたきながら添い寝で寝てくれました。

ひとりで寝るのも近い将来あるかも!こうご期待!

担当者:きむらひでき(^^)ノシ