スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

山菜採りしてきました!

2019年5月21日

みなさんこんにちは!(」・ω・)

 

菊池です。

 

以前、ブログで山菜をとってきますと書いたと思うのでその結果でも書こうと思います!

 

採取結果

 

タラの芽20個

 

ウド 50個

 

行者にんにく 100本 

 

といった結果になりました!

採取した山菜は、友人やいつもお世話になっている方々に全部譲ってきました!

 

みんな喜んでくれたので良かったです(*゚▽゚*) 

 

今シーズンはあと一回だけ行者にんにくを取りにでも行こうかなと思っています。

どこで取れるのか、探すのも楽しみの1つではあるので、次回が待ち遠しいです!

 

そして、行者にんにくを採取していた近くで、綺麗な場所があったのでつい写真を撮ってきました!

どうぞ!

 

 

それでは!今回はここらへんで失礼します!

 

ではまた〜!!

担当者:菊池