スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

山田さんの左足!

2019年5月18日

こんちは!

5月10日ぶりの日記です!

毎日ミルクと母乳で30gずつ体重が増えて、

生まれて1か月半ではやくも4400g突入!順調です!

そんな私、72000gのきむらです!

 

夏みたいな暑さの一日でしたぁぁぁ!

あちぃー!!!

今日はタイヤ交換とパンク修理が多い一日でした!

今日の作業風景です!

 

 

突然の撮影にも、体が自動反応!

サービス精神の塊、山田さんです!

山田さん、左足を延ばした意味ぃ!!www

 

あすもこの暑さなら、ミイラにならないよう水分補給をして乗り越えましょ!

たくさんのご来店お待ちしております!

 

追伸、赤ちゃんが誕生して初めて外泊をしました。(会社の研修)

娘が大きくなって、僕のことを「知らないおじさん」と言われないよう

たまに僕の母乳もあげ、必死で記憶に残る男になっていきます!!

担当者:きむらひでき(^^)ノシ